槍戸山(1824.6m)へ挑戦したが
2015/03/09(Mon)
IMG_3678_20150309075810d8b.jpg 
▲この岩場の雪で断念
P3080361.jpg 
▲山頂は踏めなかったが、すばらしい雲海に満足
IMG_3647.jpg 
▲みんな、満足笑顔。登った人だけに与えられるご褒美
IMG_3652.jpg IMG_3653_2015030907580856b.jpg
▲次郎笈を背景に
P3080316.jpg 

P3080330.jpg 

P3080338.jpg 

P3080339.jpg 

IMG_3690_20150309075835062.jpg 

地下足袋王子も7年7ヶ月勤めた四季美谷温泉を3月末で定年退職いたします。「木沢の山と花と温泉シリーズ」としての山ガイドは後3回(15,22,29日)になりました。新しい職場(希望、ファガスの森「高城」)へ行っても、NPO法人剣山クラブや、いままでの仲間とともに、山ガイドやワイルドウォーク、地下足袋王子杯トレラン、樹氷まつりなどは続けようと思っております。今後とも、四季美谷温泉をかわいがってください。

この記事のURL | 地下足袋王子の四方山話 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ジビエ料理、県庁食堂で | メイン | 生物多様性フォーラムに参加>>
コメント
- お疲れさまでした(まだちょっと早いですが、退職おめでとうございます!!) -
地下足袋王子さんこんにちは。
雨が上がって暖かくなるどころか、今日は寒の戻り・・・遠くの山は雪もようで、風は強くとっても寒いです。

四季美谷温泉のお顔、ともいうべき地下足袋王子さん、いよいよ退職されるのですね。
どうもお疲れさまでした。
ガイドや支配人としてのお仕事の数々、ある時は厨房に、ある時はお風呂掃除・・・と忙しく、生き生きと振る舞われていた姿が浮かびます。
沢山の素晴らしい出会いは、何よりの宝物ですね!

これからはファガスの森に行けば、お会い出来るのですね。
ますますのご健勝とご活躍を願っています。
2015/03/10 11:16  | URL | ギッチャン #YHInhhNk[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shikibidanionsen.blog17.fc2.com/tb.php/1944-fc0fa3a7

| メイン |