地下足袋王子の最後の四季美谷温泉主催ツアー
2015/03/29(Sun)
小雨が降っている。地下足袋王子の「木沢の山と花と温泉シリーズ」最後の日だ、止めるわけにはいかない。予定の夏切山は雨の日ちょっときつい、奥槍戸「山の家」から不入山に行くことにした。

P3290946.jpg 
▲誕生祝いと退職祝いに花をいただいた。

P3290002.jpg 
▲和子さんから退職祝いのお酒が、また机の下の酒蔵がいっぱいに。

P3290010.jpg 

P3290018.jpg 

P3290030.jpg 

P3290028.jpg 

P3290046.jpg 

P3290052.jpg 
         ▲不入山
P3290056.jpg 

P3290060.jpg 

P3290063.jpg

もう残り2日か、明日は木沢シカ肉加工施設の帳簿整理等、31日は県観光協会情報通信員研修会があり神山森林公園へ出張。7年7ヶ月勤めさせていただいた四季美谷温泉を退職いたします。大変お世話になりありがとうございました。4月からは新しい職場でファガスの森「高城」の管理人として準備に入り、中旬頃から営業する予定です。 


この記事のURL | 地下足袋王子の四方山話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<退職祝いにウツボと新酒の土佐鶴 | メイン | ミツマタ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shikibidanionsen.blog17.fc2.com/tb.php/1961-702b50de

| メイン |